2009年 04月 13日
ありがとう循環、そして売り止め
お客さまが後継者様とご一緒に来所されました。
この数年、大きな資産改善と組み替えを図って頂いています。
そのぶん、確定申告は、毎年、超ボリューム、超難度でした。
担当のKさんが、みごとに完成させてくれました。
特に、税務特例に関しては、過去のチェックも行いながら、
最も有利に、最も長期的視点で、
最大効果を実現する申告にできました。
その成果は、しっかりとお客様に伝わり、
当然、弊社のそれなりの報酬も申し受けることになりましたが、
お客さまは、何度も、何度も、ありがとうございました、と繰り返されました。
若いKさんに直接、言っていただいたこと、とてもよかったと思います。
ありがとうございます。
我々にとって、最大のご褒美は、お客さまからの感謝のことばです。
この我々のがんばりと、お客さまからのご信頼と感謝の、そしてまた、がんばりの、
お仕事循環をもっともっと作っていきたいと思います。
とはいえ、実は、弊社は、今年2度目の売り止め(=受注ストップ)に入ってしまいました。
ほんとうに申し訳ありません。
なんとか、がんばりますので、
ご新規のお客さまは、今しばらく、お待ち下さい。