税理士会荻窪支部様研修講演、そしてお疲れ様でした。

 荻窪支部様の支部研修の講演に伺いました。 以前、東税協様の講演をお聞き下さった研修部長様からご依頼を受けて、
 相続や遺言についてのお話しをさせていただきました。

 会場は、荻窪駅ビルのタウンセブンです。
 近隣に顧問先様がいらっしゃるので、通い慣れた通路です。

 荻窪支部様だけかと思ったら、オープン研修になっていたそうで、
 他支部からも受講の先生方で、会場はびっしり。
 とても熱心にお聞き下さいました。

 特に今回は、失敗事例なども多くお話ししたのですが、
 身を乗り出して頷きながらお聞き下さる先生達もいらして、
 他山の石としていただきたいと思います。

 荻窪支部の先生方、ご受講の先生方、
 ほんとうにありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 事務所のKさんが、子育て専念とのことで、退職なさいました。
 思えば、二度のご出産を、産休・育休を使いながら、弁護士であるご主人様のサポートもしながら、勤務を続けて下さっていましたが、
 子育ての、これからが本番。
 後悔のないよう、頑張っていただくことになりました。

 お別れ会です。
 紀尾井町ガーデンのお肉料理、松木代表とモエエで乾杯してもらいました。
 ほんとうに、お疲れ様、そしてありがとうございました。
 
d0054704_23013799.jpg

 





























by expresstax | 2018-07-12 23:32 | パブリッシング  

<< 被災地への義援金とふるさと納税... 平成30年7月豪雨災害の被災者... >>