資産税の税理士ノート

スキー&スノーボード2004-2005

地主家主協会さんの対談

 日本地主家主協会さんという、文字通り地主さん家主さんを支援するNPO法人さんがあります。
 その協会さんが、発行している機関紙の巻頭対談のご依頼がありました。

 セミナーを聞いて頂いてのご指名だったそうです。

 こちらからお伺いするのかと思いましたら、
 協会の理事長さん達がご来社くださいました。
 ご足労をおかけしました。

 テーマは、平成23年度の税制改正です。

 対談といいつつ、インタビューのような形で、進めて頂きました。

 当たり障りのないお話で、どこかに書かれているようなことをお話ししても、
 今、逆風の中でがんばっていらっしゃる地主さん家主さんのお力にはなれないでしょう。
 思うところを、いろいろ、お話させていただきました。

 特に、今年の改正のように、大きな影響のある法律事項は、
 一人でも多くの会員様にお伝えして、
 一人でも多くの会員様に、先手必勝で、ご対応いただけるように、
 そのためには、こうした協会さんの活動を、ぜひとも、がんばっていただけるようにお願いしました。

 ありがとうございました。
 協会のご発展を、お祈りします。
by expresstax | 2011-01-13 23:28 | パブリッシング
<< 横綱相撲の税務調査 戦争を知らない子供たち >>



税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
最新の記事
タグ
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism