資産税の税理士ノート

スキー&スノーボード2004-2005

ご自宅訪問

 ご相続のお客様のご自宅を訪問しました。
 ご紹介者様がご同道くださいました。
 
 お花をお持ちし、ご焼香させていただきます。
 
 ご案内いただくご自宅、そしてお屋敷は、広く、豊かなお庭です。
 大変な樹齢の木々が、深く蔭をつくっています。

 事前にお願いをして、写真も撮らせて頂きました。

 被相続人様について、限られたお時間の中で、伺うことができました。
 戦前・戦後の大きな時代の中での歴史を歩まれたこと、感銘を受けつつ拝聴致しました。

 ご相続を経て、その歴史が大きく転換されることでしょう。
 お庭を眺めながら、感無量になりました。

 このあとは、大きなご決断をいただくことになります。
 どうしたご決断に至るにせよ、我々は、最善を尽くして、大切に、進めて参ります。
 
 ありがとうございました。 
by expresstax | 2010-09-18 23:32 | 相続・贈与
<< 税務弘報2010年8月号に執筆... 移転のお祝いをありがとうございます。 >>



税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
最新の記事
タグ
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism