不動産オーナー様の財産セミナー

 日曜日は、不動産オーナー様の財産セミナーでした。

 場所は、横浜キャメロットホテルです。
 JR横浜駅から地下街で行けちゃいます。
d0054704_047575.jpg














 強い雨の中、どれだけのお客様が来て下さるか、
 主催者様と心配していたのですが、
 とてもたくさんの方がお越し下さり、びっくりしました。
 ありがとうございました。

 講演タイトルには、明るく楽しい財産形成、と銘打って頂きましたが、
 固定資産税評価替えや、もうじきの相続税路線価公表、
 リーマンショック以降の経済状況など、
 ちょっと難しい内容でお話ししましたが、
 とても熱心にお聞き頂きました。

 お話が終わった後の、皆様の明るい表情が印象的でした。

 熱心なご質問も多数いただきました。
 素晴らしい!です。
 ありがとうございました。

by expresstax | 2009-06-23 23:30 | パブリッシング  

<< 一澤帆布事件の最高裁判決、長男... 2年限定マイホーム資金贈与特例... >>