相続アドバイザー養成講座

 相続アドバイザー協議会のアドバイザー養成講座の講演です。

 今回も、60人の受講生で満席です、と、事務局さんからご報告がありました。

 と、弊社の顧問先の社長様が、現れました。

 日頃、研究熱心で、ぐいぐい伸びていらっしゃる社長様、
 今度、本を出す、というご報告をいただきました。
 インカムリッチの人向けへのご本です。

 あとで、続々と、社員さんたちが、ご挨拶にこられました。
 社長率先、社員さん達を引き連れての、受講です。

 素晴らしい!
 学び、研究し、頑張る会社が、伸びるのです。
 学び、研究し、頑張る会社が、伸びないわけがないのです。

 そんな状態で、講演が始まりました。

 テーマは、心を繋ぐ贈与の税務です。

 この数年、贈与についての税制改正・新税制導入が著しく、
 レジュメも、どんどん厚くなります。
 お話ししきれない内容が増えてきますが、
 なんとかポイントだけでもおさえていただければと思います。

 終わった後も、次々にご挨拶とご質問をいただきました。
 ありがとうございました。

 主催のご担当のみなさま、
 遅くまで、お疲れ様でした。ありがとうございました。

by expresstax | 2009-05-27 23:09 | パブリッシング  

<< 資産税のお仕事 欠損金の繰戻還付・その4-税務... >>