ありがとう循環、そして売り止め   

2009年 04月 13日

 確定申告後の、今年の方針会議で、
 お客さまが後継者様とご一緒に来所されました。

 この数年、大きな資産改善と組み替えを図って頂いています。

 そのぶん、確定申告は、毎年、超ボリューム、超難度でした。

 担当のKさんが、みごとに完成させてくれました。

 特に、税務特例に関しては、過去のチェックも行いながら、
 最も有利に、最も長期的視点で、
 最大効果を実現する申告にできました。

 その成果は、しっかりとお客様に伝わり、
 
 当然、弊社のそれなりの報酬も申し受けることになりましたが、

 お客さまは、何度も、何度も、ありがとうございました、と繰り返されました。

 若いKさんに直接、言っていただいたこと、とてもよかったと思います。
 ありがとうございます。

 我々にとって、最大のご褒美は、お客さまからの感謝のことばです。

 この我々のがんばりと、お客さまからのご信頼と感謝の、そしてまた、がんばりの、
 お仕事循環をもっともっと作っていきたいと思います。

 とはいえ、実は、弊社は、今年2度目の売り止め(=受注ストップ)に入ってしまいました。

 ほんとうに申し訳ありません。

 なんとか、がんばりますので、
 
 ご新規のお客さまは、今しばらく、お待ち下さい。

by expresstax | 2009-04-13 23:12 | 事務所

<< 持分会社の組織変更、そしてプロの技量 事務所の新年度、そしてしだれ桜 >>