税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

インタビュー、そして初桜

 ある雑誌のインタビューがありました。

 当初は、原稿のご依頼だったのですが、

 時期的に、無理!とご遠慮しましたら、
 
 それならインタビュー形式で、特集にします、とのお申し出で、

 今日の取材になりました。

 テーマは事業承継です。

 編集者の方が、丁寧な質問草稿を送ってくださっていたので、

 回答を箇条書きにまとめてお渡ししてのインタビューになりました。

 お手数をおかけしましたが、

 お気遣い、ほんとうに、ありがとうございました。


 ☆  ☆  ☆

 朝、見つけた今年初めての桜です。
 港区特別養護老人ホームサンサン赤坂の塀沿いです。

 まだ、心もとないほどに、ちらほらちらちらです。

 でも、初めまして、今年も、よろしく、そんな感じで。
d0054704_1344729.jpg
by expresstax | 2009-03-23 23:29 | パブリッシング