確定申告セミナー   

2009年 02月 21日

 オーナー様セミナーでした。
 テーマは、「有利な確定申告」。
 相続とも関連づけて、というオファーでしたので、望むところです。

 主催者様とのお付き合いの始まりは、もうずいぶん前になりますが、
 この4月からはアドバイス顧問契約のご依頼もいただいています。
 ありがとうございます。

 地元密着の会社様が、オーナー様のお役に立てるようにと、
 セミナーや相談会など、さまざまな努力を続けてこられていること、
 素晴らしいと思います。

 横浜の関内がセミナー会場。
 迷いに迷ってしまい、
 ひやひやしました。
 偶然、前の講師の方のお話が長引いたので、
 なんとか間に合いましたが、
 ネットで印刷した地図には、要注意!でした。
 主催者のみなさまには、ご心配をおかけしてしまったはずですのに、
 でも、楽しくお話させていただきました。

 主催者様の熱意と、
 出席のお客様の熱意、
 ありがとうございました。

by expresstax | 2009-02-21 23:44 | パブリッシング

<< 引越、そしてクリスマスローズ? 遺言執行会議 >>