JRMA様新年セミナー、そしてお別れ   

2009年 01月 10日

 今年も、JRMA(日本不動産経営協会)様の1月例会のセミナーと新年会です。

 JRMA様は、不動産オーナー様の会ですが、入会条件が「5棟10室以上保有」と、
 とんでもないレベルの高さを誇る金持ち大家さんの集団です。
d0054704_0541578.jpg
















 セミナーのあとは、セレスティンホテルでの新年会。
 今年も、恐縮にも、乾杯の音頭をとらせていただきました。

 JRMAのオーナー様たちこそ、
 激動の時代ならばこそ、荒波を味方につけて、
 大変たくましく泳ぎ抜いていくのだなあ、と
 感激しました。

 パーティでのゲームでは、一緒に組んだ会長様のお力で、
 なんと敗者復活の2位賞品までいただいてしまいました。
 ありがとうございました。

 何くれとなく、お気遣い頂いた幹事の方々、
 ご質問くださった会員の方々、
 ほんとうにありがとうございました。

 今年も、頑張って進みましょう!

 ☆  ☆  ☆
 
 アルバイトで頑張ってくれていたHさんの退職です。
 税理士受験に専念してがんばっていただくことになりました。
 あと1科目、合格して、素敵な素敵な税理士さんになってください。
 みんなで色紙に思い出の写真と寄せ書きを入れました。
 神様のご加護を祈ります。
d0054704_1331456.jpg

by expresstax | 2009-01-10 23:42 | パブリッシング

<< 初詣、そして南天 経理指導、そして学会新年会 >>