賃貸住宅フェア2008in名古屋   

2008年 05月 15日

 名古屋での賃貸住宅フェアです。

 従来は、あまりお受けしていなかったのですが、今年は訳あって(^^ゞ、
 名古屋・福岡・大阪・東京と講演でお伺いすることになりました。

 ☆  ☆  ☆  

 朝から、新幹線で名古屋入り。

 会場は吹上ホール、盛況です。

 セミナーが並行して、かつ、私の講演テーマが、いささかカタイことから、
 担当者さんと、まあ、半分くらいの入りかな、とか話していたら、

 たくさんの方にお越しいただき、それは熱心に聞いて頂いて、
 とても感激しました。

 うんうん、と身を乗り出して頷いてくださるオーナーさん達がそこかしこにいて、
 こちらもつい熱が入ります。
 
 最後、レジュメの不足だとのことで、直接お送りすることになりました。
 ご迷惑をおかけしました。

 でも、カイゼンの本場、名古屋のオーナー様達の熱気を浴びて、
 私も元気をいただきました。

 ありがとうございました!

by expresstax | 2008-05-15 23:14 | パブリッシング

<< 和解成立、そして富士山 横浜、そして紫陽花のつぼみ >>