「よくわかる平成20年度税制改正と実務の徹底対策」発刊

 今年も「よくわかる平成20年度税制改正と実務の徹底対策」を、日本法令社より発刊しました!
d0054704_0423970.jpg







 本年は、衆参議院ねじれ国会、予算案の参院議決や日銀総裁問題が争鳴し、予断を許さない状況での税制改正議論となりました。

 我々執筆陣は、例年のように日本最速版として税制改正情報をお届けすべく準備し、状況を見守ってまいりましたが、年度末を控え、新情報へのご期待の大きさにお応えすべく、このたび発刊に踏み切りました。

 本書では、税制改正大綱・要綱・法律案をベースに、政府税調・政府各省庁資料を満載し、新法の改正点をQ&Aでわかりやすく解説し、対策法も可能な限り網羅しました。

 今後、追加事項については、弊社エクスプレス情報や弊社インターネットホームページに掲載して参ります。 

 全国の最寄りの書店やアマゾンなどでお求めいただけます。

 弊社顧問先様にはご贈呈申し上げますので、お買い求めは不要です。
by expresstax | 2008-03-10 23:39 | パブリッシング