平成20年春のお茶会

 エクスプレスの春のお茶会です。
 正式には経営資産セミナーと銘打っているものの、
 今回も、日比谷帝国ホテル、日本で一番気持ちの良い会場で、
 ホテル自慢のお茶とケーキで、お気軽に、
 経営資産についての日本で一番の最先端現場情報を受け止めて頂こう、
 という、弊社恒例のお茶会です。

 受付は、弊社の看板、IさんとHさんが晴れやかに務めてくれました。
d0054704_23462265.jpg

 受付は晴れやかですが、でも、朝からお天気は、雪!
 昼には一時みぞれになったものの、開始時刻の1時半が近づくにつれ、舞うような雪・雪!

 お客さまが来て下さるだろうか、お足元は大丈夫だろうか、心配しましたが、
 なんと、満席!

 もう、感動でした。
 駆けつけてくださったお客さまに、思わず、ハグハグ、です。

 当日、ご予定で欠席予定だったお客さままで、最後の方からだけでもと、雪の中を駆けつけて下さり、びっくりしました。本当にありがとうございました。

 第一部の全国賃貸住宅新聞社の榎本様の講演は大好評。
 「これは私が考えたことではなく、私が取材したことです。」の言葉に、説得力が漲ります。

 最後の質疑応答でも、質問をして下さったお客さま、お答え下さった榎本様、ありがとうございました。
d0054704_23503494.jpg


 第2部の税制改正の報告も、若干政治状況がらみのお話であったにもかかわらず、とても熱心に聞いて頂きました。ありがとうございました。
 
 11年目、21回のお茶会で、雪の日は初めてでしたが、
 却って、お客さまのとても大きな期待と我々に課された責任を実感することになりました。

 本当にありがとうございました。

by expresstax | 2008-01-23 23:45 | お客様  

<< 事務所エントランスが完成! 初詣 >>