「[ソフトブレーン式]最強の営業組織構築の手順書」

 中経出版さんから「最強の営業組織構築の手順書」が刊行されています。
d0054704_23532944.jpg















「マザーズ公開後、5年で東証第一部に上場した宗文洲氏のソフトブレーン。
ソフトブレーングループ内トップの経常利益率を誇る営業支援専門会社ソフトブレーン・サービスの社長が、1500社以上の営業コンサル経験を完全公開、中小企業の社長・経営者へ贈る「売れる仕組み」「集客」等ノウハウの決定版とした。
 総ページ数620ページ強だが、社長が気軽に分冊を鞄に入れて持ち歩きながら、通信教育感覚で自社のマネージメントを固めてくことのできるスタイルとなっている。
 鉄アレイモデルや売れる仕組み4ステップからWebのSEO(閲覧率上昇技術)手順まで、懇切丁寧で、Webを苦手としていた社長にも福音書となる。」

 同出版社としては初の試みであり、このような企画の高額な書籍が売れるのか、危惧していた編集プロデューサーさんから、実は以前に相談があったものなのです。

 ところが、編集者さんの杞憂に反して、発売してみると書店でも売れ行き好調。 
 予想外に、社長さん達が衝動買いをして、ネットだけでなく口コミでも広まっているとのこと、よかったですね。

 今回、お礼として、贈呈分1セットを編集者さんが持ってきて下さいましたが、おしゃべりしていて、弊社関与先様に限り定価21,000円のところ、なんと○○円で分けてくださることに。
 書籍再販制度に抵触するため、弊社ご紹介限りの価格だということですので、弊社の顧問先様へのクローズ情報である「お客さまご連絡書」で、お伝えすることにしました。
 ご案内のファックスが行くと思いますので、お待ち下さいね。

by expresstax | 2007-06-27 23:52 | パブリッシング  

<< おっきなじゃがいもごろごろ ブラックイルミネーション >>