トマトをありがとうございました。
トマトをありがとうございました。_d0054704_0555745.jpg















 先日福島からご相談にいらしたお客さまから、真っ赤なトマトが届きました。

 相続アドバイザー協議会の講演を受講して頂いていたのです。
 そして、先日の弊社のエクスプレス情報での新築家屋の固定資産税調査の記事を読んで、
 びっくりした!とお越しになったのです。

 いろいろお話して、地元の不動産オーナー様達のお力になっていただけるように、
 お願いをしました。

 とても、勉強熱心。日本最高齢で、CPMの資格もお取りになったとか。
 相談のお礼を、と申し出て頂きましたが、
 私の下手な講演を聴いて下さった方は、いつも初回無料でご相談をお受けしていますので、その旨をお話ししますと、深々と頭を下げて頂きました。

 そして、今日、真っ赤なトマトを、箱いっぱいに届けて頂きました。
 Wさんが、お礼のお手紙の被写体になってくれました。
 真っ赤なトマトに、Wさんの輝くような笑顔が、ぴったりです。

 トマトが赤くなると医者が青くなる、といわれるほど、身体に良いトマトです。
 
 ね。
 福島の光をいっぱい浴びた、まるまるとしたトマトは、
 見ているだけで、身体が健康になるような気がします。

 今日は、事務所のみんなで頂くことにしました。
 ありがとうございました。

 お客さまのお仕事がご成功いただけますように、心からお祈り致します。 
by expresstax | 2007-06-08 23:53 | お客様

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
検索
ブログジャンル
金融・マネー
経営・ビジネス
画像一覧