新建築

 顧問契約のご依頼を受けて、訪問しました。
 ビルの建替に着手なさるので、これを機会にとのことでした。

 新ビルの模型を見せて頂きました。
 立地からいえば、勝算の高い建築です。
 逆に、建てれば、無難に成功してしまう立地ですから、むしろここから先の、もういくつかの付加価値をつける企画が重要です。
 ほんとは、建築士さん、不動産マーケッターさんのテリトリーですが、
 お客さまご自身の企画が秀逸。
 嬉しくなりました。

 そのいくつかの付加価値とは、まず他に例のない○○。
 そして○○の新設。
 さらに、○○のサービス。
 楽しみです。

 身に余る期待のお言葉をいただきました。
 いっしょに、がんばっていきましょうね。

by expresstax | 2007-05-21 23:33 | お客様  

<< ありがとう! ライト・スタッフ(Right ... >>