新茶

 連休の谷間ですが、2月決算の申告期限とあって、なぜかみんな出社です。

 静岡の顧問先の先生から新茶を送って頂きました。

d0054704_0325856.jpg



























 今年は5月2日が八十八夜。
 その前の新茶を走り新茶といいますが、手摘みの大変貴重な新茶です。

 ほんとうに、ありがとうございました。

 写真は、先生へのお礼状に載せようと登場していただいた担当税理士Sさんの、まるでお茶屋さんのCMモードです。
 Sさんは、とても心の広い、優しい税理士さんです。

             ☆  ☆  ☆

 私はといえば、ようやく連載3本を脱稿して、ほっとしました。

 ぎょうせいさんの月刊税理の「相続税小規模宅地の特例、落ちてはいけない落とし穴」
 全国賃貸住宅新聞社さんの季刊誌「家主と地主」の税務連載、
 ビル経営研究所さんの「週刊ビル経営」の「ビル経営の税務Q&A」の3本です。

 いつも、遅れ遅れの原稿に、じっと我慢で、対応してくださる編集者さんたち。
 心から感謝しています。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

 え、やなこった、ですって?そうですよねぇ。(T_T);;
by expresstax | 2007-05-01 23:29 | お客様

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax