新年会

 今日は事務所の新年会でした。
 それも、お客さまがオーナーである銀座のお寿司屋さんです。

 お客さまは、奥様と一緒に、わざわざお店まで来てくださっていました。
 お客さまと奥様、事務所のみんなで記念撮影もお願いしましたら、笑顔で応じてくださいました。

 お客さまは、貴重なお土産まで準備してくださり、却って申し訳ありませんでした。
 ありがとうございました。

 銀座の大きなお店で、開店3年弱なのに、とても綺麗で、おいしいお寿司でした。
 ごちそうさまでした。

 今年も、一年、お役に立てますように、みんなでがんばります。
by expresstax | 2007-01-18 23:31 | お客様

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax