06社員旅行-湯布院・博多
 社員旅行に行ってきました。

 1日目は、九州は大分県の湯布院。
 湯布院駅から由布岳方向へ、お菓子やさんやお酒屋さん、醤油やさん、蜂蜜やさん・・・。
 ほとんどデパ地下状態で、宿に着く頃には、お腹がいっぱいになりました。
06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_2375347.jpg















 宿は田乃倉さん。
 女性軍は露天風呂付き離れ、男性軍は、檜の大風呂付きです。
 お部屋はとても広くて、各部屋ごとに内風呂・露天風呂付き、ですから、それはゆったりしています。
 そして旅館自慢のお料理のすごいことったら。
 お腹いっぱいになりました。

06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_2381352.jpg 















 翌2日目の金曜日は、由布院から特急ゆふいんの森号で博多まで。
 Iさんのご長男が電車大好き、なんだそうで、Iさん、Fさん、Yさんとゆふいん号の勇姿です。








06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_9514598.jpg













 ゆふいんの森号の車掌さんが、車掌帽をもって、記念撮影してくれました。



 博多では、太宰府天満宮に移動。
 Fさん、Kさん、Yさんの合格祈願です。
06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_9522038.jpg








06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_9525131.jpg















 なんと、季節はずれの白梅が、ひとつ、ふたつ、みっつ、と咲いていました。
 あの花開いたのがFさん、あれがKさん、あれがYさんだね、と数えましたから、
 これで、合格は決まり!です。

06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_953143.jpg













 途中のお茶やさんでの、梅ヶ枝餅と抹茶から、お昼の料亭での会席料理まで、
 ここでもデパ地下状態で、お腹いっぱいになっての観光です。

 夜は博多のもつ鍋の料理やさん「やま中」で、絶品のもつ鍋に舌鼓、
 そのあと、元気な若者は、夜の博多の屋台で、気勢を上げたとか。
 この日の宿泊は博多エクセルホテルです。

 3日目は、博多キャナルシティでお買い物、マリノアシティの大観覧車で、博多湾を一望、元気に旅行を楽しんできました。

 幹事のWさん、Oさん、Iさん、お疲れ様でした。

06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_23173090.jpg












06社員旅行-湯布院・博多_d0054704_23174234.jpg
























by expresstax | 2006-10-14 23:54 | 事務所

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
検索
ブログジャンル
金融・マネー
経営・ビジネス
画像一覧