税理士先生からのご報告、そして赤坂祭り   

2017年 09月 18日

 以前ご相談にお越しになった先生から、ご報告をいただきました。
 ありがとうございます。

 その後、他事務所さんの税務申告について、更正の請求を行ったところ、
 請求通り、1億円に近い還付の決定通知を受けることができたとのこと。
 
 おめでとうございます!!
 先生の粘り強い研究とお仕事と、お客様への信念の成果ですね。
 難しい局面を、がんばって切り拓かれました。
 素晴らしいです。

 弊社が何ほどのこともできませんでしたのに、
 ご報告をいただけて、弊社も、みんなで嬉しく、喝采しました。

 ありがとうございます。

 ☆   ☆   ☆

 今年も来ました赤坂祭り。
 本祭の人形山車は雨で残念でしたが、
 宵宮はスイング赤坂で、赤坂一ツ木通りは、交通規制で、テントのお店が一杯に出店しました。
 御神輿でなくても、押し合いへし合いです。

 夕食の後、ぶらりぶらりと歩いて、
 三陸の牡蠣とホタテのお店に釘付け。
 ゲンコツのような大きなホタテを、頬張りました。
 おいしかったね~。
d0054704_125789.jpg

by expresstax | 2017-09-18 23:53 | 税理士

<< 贈与税の特例本が増刷されました。 大規模地積宅地評価のあれこれ、... >>