税務研究会東京会場資産税事例検討会

 税務研究会税理士懇話会の東京会場の資産税事例検討会に伺いました。

 講師は、与良秀雄先生です。
会場は、お茶の水の駿河台記念館の2階大会議室。びっしりのご聴講です。

 大宮会場では、活発な質問が続出した名義資産問題は、
  東京会場では、ほとんどご質問なし。
  与良先生と顔を見合わせてしまいました。

  それでも、さすがに東京会場。
 たくさんのご質問をいただきました。

 小規模宅地特例で、不動産所得以外の準事業のご質問が出たりしましたが、
 明確に区分すべきことでしょう。

  ありがとうございました。
by expresstax | 2017-07-05 23:04 | パブリッシング