確定申告キックオフ

 確定申告も、通常なら中盤戦ですが、
 今日、ようやくキックオフ食事会に行ってきました。

 事務所の斜め前のホテルモントレのエスカーレさんです。
 ドリンク付きのフレンチフルコースで、
 スパークリングワイン(約1名はソフトドリンク)で乾杯して、
 最後のデザートワゴンまで、
 たらふくといただきました。
 (たらふくついでに写真を撮り忘れました。スミマセン。)

 ☆  ☆  ☆

 毎年講師を担当している日税さんの担当者様が、
 確定申告の陣中見舞いとのことでお菓子を差入てくれました。
 ありがとうございました。

 熊本の黒糖ドーナツ棒というそうです。
 熊本の名所のくまモンが絵柄になっています。
 これは、熊本城だ、こっちは草千里だね、とわいわい戴きました。
 ありがとうございました。
d0054704_19383718.jpg

by expresstax | 2017-02-27 23:22 | 事務所  

<< 類似業種株式評価改正のパブコメ... 企業様研修・2、そして緋寒桜の開花 >>