こんにちは!そして認証保育所

 育休中の事務所メンバーKさんが、Yくんと一緒に、事務所に来てくれました。
 ありがとうございました。

 Yくん、前回と比べて、おっきくなりました。
 首も据わって、寝顔も、名前の通り、武将のように、堂々としています。(^^)/

 目を覚まして、写真に入ってくれました。ありがとね。
d0054704_1291137.jpg


 


















 そして。
 なんと、認証保育所の申請が通ったとのこと。
 おめでとぉぉぉ~~!

 これで、弊社は救われます。(T_T);;;

 安倍内閣の肝いりの、一億総活躍政策の
 待機児童解消加速化の流れが、ちょうど間に合ってくれたのでしょうか。

 それにしても、働きながらのお母さんは、三重、四重のご苦労がつきまといますが、
 でも、まずは、第一歩。

 Kさんの素晴らしい人生と、
 NくんYくんたちの未来のための
 そのご苦労が、必ず実を結ぶよう、
 我々も、一緒にがんばらねば!と思います。

 どんどん、大きくなって。
 また会おうね!


















 
by expresstax | 2017-02-08 23:24 | 事務所

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax