税理士懇話会様大阪講演、そして通天閣

 税理士懇話会様講演第2日目は大阪です。
 
 広島からその足で大阪に向かいました。
 大阪会場は、既に満員で、お申込をお断りしているとのことでした。

 さて、問題は、お申込書に申込者が書いて下さった事前質疑です。
 大阪では、5人の先生方からいただいていました。
 これも、事例解説の合間に入れなければなりませんが、
 事例解説だけで、3時間の持ち時間は既にパツパツ。
 
 広島では、ご質問の先生に直接質問文をお読みいただきましたが、
 時間がありません。
 大阪では、事前に質問文を配布して、回答のみさせていただきました。

 最後のところが、ご質問が入り乱れて、中締め状態になりましたが、
 それも、大阪の先生方の熱心さの表れですね。
 ご相談の列がずらりとできて、鬼塚先生と一緒に対応させていただきました。

 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 大阪入りして、また綿密な打合せです。(^^ゞ
 通天閣のだるまやの串揚げや、おうどん。
 とても楽しく頂きました。
 また税務についてのいろいろな視点について、ご教授いただき、
 目からウロコ、ぼろぼろです。
 
 ありがとうございました。

  通天閣をバックにしての鬼塚先生、I支局長様との写真です。(^^ゞ
d0054704_1122927.jpg
by expresstax | 2016-06-03 23:46 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax