ご相談から会員へ、そしてお誕生日おめでとうございます。

 ご相談のお客様が来所なさいました。
 不動産のプロさんからのご紹介です。

 終わって、費用を、というお申出でしたが、
 ご紹介者様がいる場合は、初回無料とさせていただいていますので、
 その旨お伝えしてご遠慮しました。

 ところがその数日後、再度、事務所にお越しいただいて、
 謝礼をお持ち下さったのです。

 が。
 うーん、と所内で検討し、
 ならば、と数年前からスタートしていた、弊社の会員倶楽部にお誘いさせていただきました。

 弊社の会員倶楽部は、 顧問先様のような濃密な税務サービスは提供できないけれど、
 税務のご相談をお受けいただけるように設定したサービスです。

 単発のご相談でいらしたお客様で、引き続き見て欲しい、というご要望から生まれて、
 数年前からこっそりスタートしながら、実は、ご好評いただいているサービスです。

 人と人との繋がりは、本当に一期一会。

 生意気ですが、
 弊社と信頼関係を維持いただけるお客様であれば、
 会員となっていただいて、お客様のバックヤードを理解させていただきながら、
 ご相談に弊社がお役に立たせていただけます。

 お伝えすると、とても喜んで頂けて、
 さっそく会員登録書をお送りくださいました。
 ありがとうございました。

 これから一緒にがんばっていきましょう!

 ☆  ☆  ☆

 先日は、メンバーのお誕生日でした。
 お誕生日、おめでとうございます。
 卓越した知恵とスキルとセンスで、弊社の業務に革新をもたらしてくれているMさんです。
 これからも、どんどん、新しいこと、成し遂げていきましょう!
d0054704_8554888.jpg





























 松木代表も、そのあと、お誕生日を迎えました。
 好物のモンブランを目の前にご満悦です。
 おめでとうございます。
 これからも、元気に、お仕事も、ツーリングも、制覇してください。
d0054704_8583589.jpg
by expresstax | 2016-05-25 23:41 | お客様

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax