確定申告勝ち鰻、そして豊川稲荷

 確定申告業務たけなわです。

 恒例、慰労の勝ち鰻に今年も繰り出しました。
 それまで、繁忙期ということで、出前で頼んでいたのですが、
 やっぱ、お店で食べる方が美味しいよね、と去年はお店に行ったものの、
 お願いした特上は、仕込み時間がたっぷりかかり、お店で長時間待たされるという大失敗をしました。
 それもこれも、予約不可のお店だからです。
 
 今年は、その雪辱戦で、予約可のお店に変更、
 時間に合わせて仕込んで頂いて、
 待たずに、出していただけるように、時間の打合せをして行きました。
 赤坂宮川本店さんです。
d0054704_90403.jpg





























 事務所メンバーがこのブログに登場するのが、何か食べてるとこばっかりだね、
 という話題になりました。
 確かに、ご家族がごらんになったら、そう見えちゃいますよね。す、すみません。

 さあ、もうひとがんばり、がんばりましょうか。
 
 ☆  ☆  ☆

 豊川稲荷にちょっと足を伸ばしました。
d0054704_8573522.jpg

























 緋寒桜は五分咲き。
d0054704_8591299.jpg





























 まだまだつぼみが多いですが、日当たりの良い枝は、丸々と開いています。
d0054704_8595731.jpg
 
by expresstax | 2016-03-04 23:47 | 事務所