案件、案件、そして事務所忘年会

 年末に向かって、案件が続きます。

 ご提案やご助言申し上げたことが、全件、実行に入っています。
 タイムスケジュールを睨みながら、がしがし、進めています。

 が。。。
 がんばりましょうね。。。;;;;

 ☆  ☆  ☆

 事務所の忘年会でした。

 場所は、溜池山王の中国料理の過門香さん。
 自宅のそばなので、以前はよく通っていましたが、
 ATT(赤坂ツインタワー)の新館の1階です。
 旧館が建て替え取り壊しされて、シングルタワーになっています。
 たぶん、建替予定なので、地下のお店が閉店したりしてるのに、
 まだ建替にならないようですね。。。

 スパークリングをいただいて、
 コース料理に、追加料理までもらって、お腹いっぱいいただきました。
 
 今年も1年お疲れ様でした。ありがとうございました!いぇい!
d0054704_2246331.jpg



























 
by expresstax | 2015-12-21 23:34 | 事務所

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax