税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

生命保険会社様セミナー、そして赤坂御用地の霧

 生命保険会社様主催の保険代理店や税理士事務所様対象の講演に伺いました。
 テーマは、新税制下の相続・事業承継です。
 
 日比谷の会場は、とても由緒あるビルです。写真には撮れなかったのですが、
 建築の様子に触れることができました。

 たくさんのプロの方々にご受講いただき、
 税務寄りでは、代理店の方々に、ミスマッチになってしまうだろうか、と
 心配してレジュメを準備したのですが、とても、熱心に聞いて頂けました。また、税理士の先生方にも多数受講していただき、ご質問も戴きました。

 ありがとうございました。

 さっそくすぐにご相談のアポイントをいただき、
 ありがとうございます。

 近年、相続そのものが激増している中で、
 相続税増税の影響がさらに、事態を複雑にするでしょう。

 そんな中で、生保を初めとした資産のコンサルタント様たちの役割は、
 とても大きくなってきます。

 がんばっていらっしゃるご様子が伺えて、とても頼もしく感じました。
 一緒に力を合わせて、お客様へのお役立ちを進めていきましょう。
 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 先日の雨の中、赤坂御用地の森が、霧に包まれていました。
 暑い日の雨上がりなどで、ときどき起きる現象ですが、
 この時は、まるで水墨画のようでした。
d0054704_105083.jpg
by expresstax | 2015-07-13 23:33 | パブリッシング