DVD完成、そしてパトレイバー

 先日収録した賃貸不動産経営管理士講習のDVDが出来上がったとのことで、
 お送り頂きました。
 税制を担当し、所得税や固定資産税、譲渡税、法人税、相続税、贈与税など全般にわたって解説しています。(非売品です。(^^ゞ)

 なかなか講演にお伺いできない地方の研修受講者様たちに活用していただきます。
 パワーポイントの作成等々で、制作者様たちや協会のご担当者様たちにはお骨折りをいただきました。
 ありがとうございました。
d0054704_15531511.jpg




















 ☆  ☆  ☆

 もう5月。
 あれだけ天変地異のように寒さと雨が繰り返した4月に比べ、
 一気に初夏です。

 弊社は税務署さんと同じに、暦通りのお休みなのですが、

 友人税理士の勤務する事務所は、所長先生がニューヨーク州(ここが大事だそうです。)会計士でもあられて、超繁忙期。
 日本のゴールデンウィークって、何ですかそれ?ということなのでしょう。
 無理のないように、がんばってほしいです。

 かくいう自分は、ご依頼いただいている書籍の監修を、この時期に進めます。(>_<);;
 少し整理した自宅デスクでの作業です。
 一緒にがんばりましょう。。。。。

 ☆  ☆  ☆
 
 青山通りのお向かいの紅白のハナミズキを撮ろうとしたら、
 パトレイバーが後ろで構えていました。
 映画の東北新社さんの本社なんですね。
d0054704_16134731.jpg
by expresstax | 2015-05-01 23:49 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax