プレジデント「終活完全ガイド」に掲載されました。そして事務所で高見のお花見

 平成27年3月31日発売のプレジデントムック「終活完全ガイド」に掲載されました。 
 「『相続トラブル』回避110番」の監修をさせていただいています。

 編集のA様、ライターのM様、ありがとうございました。
d0054704_17593734.jpg












 ☆  ☆  ☆

 4月ですね。
 今日の天気予報は曇りのち雨。

 もしかしたら、桜は、散ってしまうかも、と、
 お花見の代わりに、事務所で、みんなでお弁当をいただきました。

 虎ノ門やこの赤坂見附で、ときどきお世話になっていた北大路さんのお弁当です。
 お花見弁当ですね。(^^)
d0054704_1892240.jpg


























 事務所から眼下にお花見できるのは、御用地の赤坂御苑周りの桜です。
 手前に秋篠宮邸の屋根が見えています。
d0054704_18113468.jpg






















 上智のグランドから紀ノ國坂にかけての桜も見えます。
d0054704_18175792.jpg


















 赤坂迎賓館の和風別館の游心亭周りも桜ですね。
 游心亭は、以前は樹に埋もれていましたが、西側が切り払われて、姿が現れてきました。
 建替えられるそうですが、そのためでしょうか。
d0054704_1821996.jpg
by expresstax | 2015-04-01 23:52 | パブリッシング