カンヅメ、そしてお正月ウォーキング2   

2015年 01月 09日

 セミナーの準備で、カンヅメになっていました。
 。。。。

 ☆  ☆  ☆

 お正月ウォーキングを標榜しながら、結局テレテレになってしまったので、
 気を取り直して、翌日、再度出発しました。今度は自宅からです。

 自宅そばの赤坂氷川神社の前を通過。
 アメリカ大使館宿舎沿いのこのあたりは、高級マンションストリートになってしまいました。
 建ち並ぶ新築の高級マンションをじろじろと見ながら、今回は、スピードを上げて歩きます。
d0054704_264044.jpg














 

 フランシスカン・チャペルセンターには、まだクリスマスツリーが。
d0054704_14739100.jpg




























 東京ミッドタウンのある檜坂まではすぐです。
d0054704_1492560.jpg

























 ちょっと風変わりな和服の人たちが。何だろうなんて、見ていたらウォーキングできません。(^^ゞ
d0054704_1502150.jpg





























 ここにも、霜柱がいっぱいです。
d0054704_1515432.jpg































 付近には、お客様のマンションがいくつか。
d0054704_1534331.jpg


















 東京ミッドタウンに入って、布袋さんに頭を小槌をたたい(たフリをし)てもらい、獅子舞に噛ん(だフリをして)もらいます。
d0054704_156781.jpg














 青山をぐるりと回って、
 ミッドタウンのスーパーマーケットで珍しいミスジやトモサンカクを見つけて買い物して帰ってきましたが、

 今回は、じんわり汗をかくスピードのウォーキング。
 めちゃ寒い日に、スポーツシャツの上に、スウェットを着て、ウインドブレーカーを羽織って、
 寒くならないスピードで歩く、という方針は正解でした。

 スウェットが汗で濡れているのに、肌に触れるスポーツシャツはさらさら。
 本当に今の製品はすごいです。

 ウォーキングは、いつもジムのマシンでばかりやっていたのですが、
 タマには、外歩きもいいなあ、と思いました。

by expresstax | 2015-01-09 23:40 | 税制改正

<< 日本不動産経営者協会様セミナー 事務所新年会、そして元旦ウォーキング >>