信託の税法と現実、そして暑気払い?

 執筆をしていて、迷った部分を編集者様と相談しました。

 信託について、税法やその業界の協会では、規定したり、ガイダンスしてるけど、
 実態は、扱っている機関がない。
 さあ、どう書きましょうかね、ということで、
 原稿は出しましたが、
 上手に料理していただくことになりました。
 さて。

 ☆  ☆  ☆

 今日の月例会議のあとは、事務所の暑気払いでした。
 このかんの、激忙の慰労会でもあります。

 例年は、「勝ちウナギ」ということで、うなぎ屋さんに繰り出すのですが、
 メンバーの設定で、赤坂のイルカシータさんでのイタリアンになりました。

 サラダバフェに、ラムカレー、マヒマヒ、チキンやピザ、スープ、と、
 ほんとにイタリアン?という、山のような料理で、食べ過ぎてしまいました。ぅぅぅ。。。

 前回のキックオフミーティングの、銀座のかに道楽さんのタラバコースといい、
 どうも、弊社は、リピ好きさんの集まりのようです。
d0054704_15024100.jpg 
by expresstax | 2014-08-04 23:36 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax