出張講演2、そしてお客様の再開発ビル

 出張講演の2回目です。
 月曜日に現地入り、今日は、とても多くの先生方が詰めかけて下さいました。
 ありがとうございました。

 休憩中、出身事務所の後輩にあたる女性の先生が、ご質問とご挨拶に来て下さいました。
 出身事務所ではすり合ったことがないのですが、
 私の在籍中、女性税理士はずっと1人でしたので、とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。

 遺贈放棄など様々なご質問を先生方からいただけて、これも嬉しかったです。l 
 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 講演後、次の講演先への移動の電車までの間に、
 お客様の再開発ビルがすぐ近くですので、
 まだ工事中でしたが、しっかりチェックしてきました。
 懸案のご相談ポイントも、しかと目視で確認でき、なるほど、でした。
 税制の方が進行する実態にキャッチアップできていないのです。
d0054704_044011.jpg




















 
 

by expresstax | 2014-07-08 23:14 | パブリッシング  

<< 出張講演3、そしてありがとうご... 税務弘報平成26年8月号に掲載... >>