税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

企業様講演、そして確定申告終了待ちのご相談

 確定申告が昨夜で終わったことが、遠い昔のことのようです。

 今朝は、さっそく企業様講演に伺いました。
 年度末ですので、本当はもっと早い時期がご希望だと思うのですが、
 弊社の事情を察して、今日まで伸ばして設定して下さいました。
 ありがとうございます。

 確定申告作業を進めながらレジュメ作りをして、
 今日は、風邪喉でお話しさせていただきましたが、
 また、不思議に、2時間の講演中、一度も咳は出ませんでした。
 聞きにくい声で申し訳なかったのですが、咳がでなかったことでちょっとほっとしました。(> <ゞ
 

 午後事務所に戻ると、さっそくのご相続のご相談者様のご来所です。
 確定申告が終わってからと、やはりお待ち頂いて、今日のお約束になっていました。
 ありがとうございます。
 進めて参ります。
















 
 
by expresstax | 2014-03-18 23:49 | パブリッシング