税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

千代田区議会、そしてさくらベーカリー

 千代田区議会の審査会の会議がありました。
 この諮問委員を拝命しています。

 年度締めの段階での議論です。
 数年来の懸案の討議をします。
 今月下旬には、議員さん達との審査会です。
 責任重大。
 慎重に進めましょう。

 ☆  ☆  ☆

 審査会の民谷会長から、元赤坂ですか、とお声をかけていただきました。
 なんと、同じ町内のすぐお近くが事務所だとか。
 元赤坂を電チャリで走り回ってるところを目撃されたかもしれません。(^^ゞ
 ご近所のよしみで、よろしくお願いします。 

 ☆  ☆  ☆

 例のように、審査会の直前に、合同庁舎の1階の 
 さくらベーカリーさんに駆け込んで、パンを買い込みました。
 かえるチョコパンはなかったので、
 しあわせクリームパンと、バレンタインチョコドーナツ(?)。
 ふわんふわんのおいしいパンです。
 翌日の事務所のおやつにしました。
 このほかに、フルーツサンドも買ったのですが、自分のおなかに収納しちゃいました。(^^ゞ
d0054704_0291996.jpg
by expresstax | 2014-02-04 23:21 | 提言