日経ビジネスオンラインに掲載されました。

 日経ビジネスオンライン2014年1月31日付に掲載されました。
 「キーパーソンに聞く」
 変わる確定申告~会社員にも税務署の"おたずね”が来る時代~
 です。
 日経ビジネスの読者層である30代~50代の部課長クラスの方々の確定申告有利情報を、
 たっぷりと盛り込みました。

 読者登録をしないと読めないかもしれませんが、
 ビジネスの情報満載のサイトですから、ぜひ、読者登録を!

 編集のM様とは、とても楽しくお話しさせていただきました。
 カメラマンさんに、事務所メンバーと一緒に写真を撮ってもらいました。
 ありがとうございました。














 
 
by expresstax | 2014-01-31 23:53 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax