資産税の税理士ノート

スキー&スノーボード2004-2005

大晦日、そして「明日は来るから」

 バタバタと大晦日を迎えました。

 今年は、初めての事案をたくさん実行しました。
 それぞれがとても良い展開で進行してくれています。
 ご信頼くださったお客様・ご紹介者様に、心から感謝申し上げます。

 事務所はメンバーが増え、たいへんな中にも、楽しい体制ができつつあります。
 支えていただいてこそのお仕事です。
 ありがとうございます。

 個人的には、
 怪我や大規模修繕工事で、時間を取られたのがイタかったですが(>_<);;、
 夏に始めたスポーツジム通いで、基礎体力を増強してきました。

 お正月は、自宅でカンヅメ=24時間営業になっていますので、
 何かございましたら、ビシバシご連絡ください。
 
 よろしくお願いします、と、業務連絡です。(^^ゞ

 ☆  ☆  ☆

 口ずさんでいたのは「明日は来るから」。(ユーチューブで音がでます。)
 アニメ「ワンピース」の曲です。2011年の東日本大震災での被災地応援でも流されました。(ユーチューブで音がでます。)
 
 歌っているのは韓国のボーカルグループの東方神起です。
 日本ツアーは日本語で(歌詞だけでなく会話も)、中国ツアーは中国語で、ベトナムツアーはベトナム語で、もちろん米国ツアーは英語で、という、すごいことをやっているグループです。
 今は3人と2人で別々に活動しているようですが、素晴らしい才能は、同時に、マネージメントの大切さも教えてくれます。

 ☆  ☆  ☆

 それでは、どちら様も良いお年をお迎え下さい。




















 
by expresstax | 2013-12-31 23:50 | 折りにふれて
<< 明けましておめでとうございます。 相続分の譲渡、そして表参道のク... >>



税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
最新の記事
タグ
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism