大晦日、そして「明日は来るから」

 バタバタと大晦日を迎えました。

 今年は、初めての事案をたくさん実行しました。
 それぞれがとても良い展開で進行してくれています。
 ご信頼くださったお客様・ご紹介者様に、心から感謝申し上げます。

 事務所はメンバーが増え、たいへんな中にも、楽しい体制ができつつあります。
 支えていただいてこそのお仕事です。
 ありがとうございます。

 個人的には、
 怪我や大規模修繕工事で、時間を取られたのがイタかったですが(>_<);;、
 夏に始めたスポーツジム通いで、基礎体力を増強してきました。

 お正月は、自宅でカンヅメ=24時間営業になっていますので、
 何かございましたら、ビシバシご連絡ください。
 
 よろしくお願いします、と、業務連絡です。(^^ゞ

 ☆  ☆  ☆

 口ずさんでいたのは「明日は来るから」。(ユーチューブで音がでます。)
 アニメ「ワンピース」の曲です。2011年の東日本大震災での被災地応援でも流されました。(ユーチューブで音がでます。)
 
 歌っているのは韓国のボーカルグループの東方神起です。
 日本ツアーは日本語で(歌詞だけでなく会話も)、中国ツアーは中国語で、ベトナムツアーはベトナム語で、もちろん米国ツアーは英語で、という、すごいことをやっているグループです。
 今は3人と2人で別々に活動しているようですが、素晴らしい才能は、同時に、マネージメントの大切さも教えてくれます。

 ☆  ☆  ☆

 それでは、どちら様も良いお年をお迎え下さい。




















 
by expresstax | 2013-12-31 23:50 | 折りにふれて

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax