事務所ニュースとお客様ご連絡表、そしてプルデンシャルタワーのクリスマスツリー   

2013年 11月 27日

 おとといは、事務所ニュースの発刊。
 資産の法人化を一般社団法人で行う場合のメリットや注意点を書きました。
 設立のプロセスで問題になったことや、お客様からのご質問が様々集約されてきたからです。

 同時に、「お客様ご連絡表」も発刊しました。
 これは、弊社顧問先様だけにお送りしている特別情報です。

 今日は「お客様ご連絡表」へのご質問や実行のお電話をたくさんいただきました。
 さすがに、弊社の顧問先様は、反応とアクションが早いです。
 それでこそ、です。
 ダッシュで、しっかりメリットをとって、稼いで下さい。(^_^)v

 このあとも、発信する情報が目白押しになっています。
 順次、行きます。
 お待ち下さい。(^_^)v

 ☆  ☆  ☆

 株価と路線価が来年は上がるという見込みで、
 今年は、自社株移転ラッシュです。
 来年3月までの贈与税申告・所得税申告は、
 相当なタイムスケジュールで迎えることになります。

 がんばりましょう!!

 ☆  ☆  ☆

 帰り道の外堀通りのプルデンシャルタワー。
 広場のいつもの大きなクリスマスツリーです。
 深夜の外堀通りと赤坂通りは、タクシーでいっぱいです。
d0054704_213236.jpg

  

by expresstax | 2013-11-27 23:58 | 信託・一般社団法人

<< 消費税増税対策、そして事務所の... 前受賃料への消費税の適用税率、... >>