不動産プロ様対象のセミナー、そして旧李王家東京邸の曳き家

 今日の午後は、不動産のプロの方々を対象のセミナーでした。
 京橋の新しいビルの会場は、普段はウェディング会場だそうです。
 京橋の真ん中で、オフィスビルの中に、ウェディング会場があるというのも、すごいですね。

 現在国会上程中の民間投資活性化の税制改正案と一緒に、税制改正について、
 そして不動産のプロの方々から出されたご質問について、報告しました。

 大変熱心にお聞き戴き、ありがとうございました。

 喉を痛めていたのですが、
 講演中はなぜか1回の咳も出さずに済みました。
 
 講師をしていても、いつも、万全な体調とは限りません。
 でも、なんとかこうして不思議なアドレナリンで、乗り越えてきています。
 
 主催者様、受講者の皆様、ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 今日は、赤坂プリンスの旧館、旧李王家東京邸の曳き家が行われました。
 赤丸で囲った部分です。
 たくさんのレールの上を少しずつ曳いているようです。

 2回に分けて曳き家されるそうで、今回は、この一次曳き家なんですね。
 全く、すごいことをしてしまうものですね。 
d0054704_1371778.jpg

by expresstax | 2013-11-19 23:02 | パブリッシング  

<< 東京のオモテナシはバリアアリー... 相続税の質疑方式セミナーへのブ... >>