相続の講演、そして淀屋橋の日銀大阪支店

 2日間かけて、東京と大阪の講演に伺いました。
 相続税申告でつまずかないためのポイントについて、税理士先生方を対象です。

 両日とも、会場を移して満席とのことで、とても熱心にお聴きいただきました。
 限定承認のご質問もいただけて嬉しかったです。がんばってください。

 受講者様、きめ細かな配慮でご準備くださった主催者様、
 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 大阪の会場そばの日本銀行大阪支店です。
 東京駅や日銀本店などもてがけた辰野金吾博士が設計したネオバロック調。
 築110年になるそうです。
 中之島の新しいビル群の中に泰然と建っています。
d0054704_22371153.jpg


















 淀屋橋からの風景です。
 この右手に日銀があります。
 水の流れる街の光景は、とても癒やされますね。
d0054704_2238969.jpg
by expresstax | 2013-09-05 22:45 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax