財産改善が続々、そして豪雨後の白煙?

 お客様から、財産改善のご依頼のご連絡が、続々と入ってきます。
 ありがとうございます。
 一部は、ご提案していたことだったり、
 以前お話にあがっていたことだったり、ですが、
 実行、ゴーサインです。

 昨日の借地権買取の案件といい、
 すごい勢いで、動き始めています。
 
 スケジュールを組んで進めていきます。

 がんばりましょう!!

 ☆  ☆  ☆

 午後、バケツというよりお風呂でもひっくり返したような大豪雨。
 西新宿のビル群も、丸の内のビル群も、霧の向こうに消えました。
 御用地の広場や上智のグランドが、あっという間に水浸し、お池になっています。
 熱帯雨林のスコールのような雨です。

 しばらくすると、雨が小やみになりました。
 ふと見ると、御用地の数カ所から、白煙が上がっています。
 まさか、と目を凝らすと、どうも、煙ではなく、水蒸気のようです。
 うだるような暑さに熱せられた緑に降りかかった雨が、蒸発を始めているのでしょうか。
 面白い現象でした。 
d0054704_011943.jpg





























 
 
by expresstax | 2013-08-21 23:45 | 資産運用

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax