7月はセミナー月間。

 今日は不動産コンサルティング協議会さんの定例会で
 不動産の税務コンサルティング事例をテーマに講演に伺いました。

 質疑を中心に、不動産のプロの熱心な会員様とのやりとりで、
 とても楽しくお話しさせていただきました。
 帰りには、主催者様からお土産をたくさんいただいてしまいました。
 ありがとうございました。

 皆様の今後のご健闘をお祈りします。

 ☆  ☆  ☆

 先週は、ビル経営研究所様主催のセミナー講演に伺いました。
 会場の新宿NSビルです。

 吹き抜けの振り子時計です。下の水車で動いているそうですが、写真には入りません。
d0054704_0442097.jpg



















 ビルオーナー様達がご参加くださって、ビルマーケティングの第一人者の増田富夫先生、
 ダイキンエアテクノの木部顧問の「これからのビル空調で省エネ・省マネーのお話を受けて、
 ビル経営の税務対策について、第3部を担当しました。
 おなじみのお客様もお越しいただいていて、とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 7月は、例年、なぜか講演が多いです。
 講演の前には、当然、レジュメ作り。
 来週も連続していますので、がんばります。(^^)/

























 
by expresstax | 2013-07-18 23:29 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax