税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

円安株高、そしてお客様からのご紹介のお客様

 円が102円に、日経平均が1万5千円に近づき、
 固唾を呑んで見守っている方も多いでしょう。
 もうちょっとぉぉぉ、なんて声も聞こえそうです。

 ☆  ☆  ☆

 相続税申告のお仕事が完了したら、
 そのご相続人様から、相続のご相談のお客様のご紹介をいただきました。

 確定申告前からのご紹介のお話だったんですが、
 繁忙期ということでお待ちいただいていました。
 申し訳ありませんでした。

 ようやくいらしていただけることになったのですが、
 その方のご縁戚の方のご相続が起きたとのことで、
 まずはそのご相続のお手伝い、
 そしてご自身の相続のご相談、というダブルのご相談になりました。

 ご紹介者様といっしょに事務所にお越しいただき、
 初見からかなりつっこんだお話になりました。

 お役に立てればなによりです。

 そしてご紹介くださったお客様、ありがとうございました。
 心して対応させていただきます。
by expresstax | 2013-05-13 23:46 | 相続・贈与