日本地主家主協会様「和楽」対談に掲載されました。そして確定申告、お疲れ様でした。

 日本地主家主協会さんは、NPO法人さんです。
 昨年から、協会さんの機関誌である「和楽」にコラム連載を開始しています。
 題して、「財産を殖やすための税務対策プログラム」。

 その和楽3月号の1面に平成25年度税制改正をテーマに、巻頭対談が掲載されました。

 対談では、岡田理事長様たちが弊社にお越しになり、
 弊社の接客室での対談でした。
 とても楽しくお話ができました。
 ありがとうございました。

 連載は、まだ続きます。
 今後ともよろしくお願いします。

 ☆  ☆  ☆

 確定申告も、なんとか無事に終了できました。
 所得税も贈与税も、件数的には昨年より4割も増加し、
 かなり緊張したスケジュール感で走っていました。
 クロスチェックは、大変でしたが、でもとても良かったと思います。
 成し遂げられたのは、お客様のご協力と、メンバーの一致団結の努力の成果です。
 特にメンバーは、残業もいとわず、がんばってくれました。
 とても大変だったと思います。
 ご家族の皆様のご理解に感謝します。

 ほんとうにありがとうございました。
 そしてお疲れ様でした!!!
 打ち上げを楽しみにしましょう!!

 










 

 

by expresstax | 2013-03-15 23:59 | パブリッシング  

<< 確定申告ファイル、そして桜の開花 確定申告期限に間に合わない?! >>