本気のお客様専門、そしてお土産をありがとうございました。   

2012年 09月 11日

 お客様の後継者様が、自社記帳に挑戦していらっしゃいます。

 従前は数十年、顧問の先生に丸投げでやっていらしたそうですが、
 経営の見直しを図りながら、自社での記帳を開始なさいました。

 今日は午後、みっちり、弊社代表と、マンツーマンでの会計教室です。
 最初は、決して楽ではないはずですが、長い時間を、とてもがんばっていただきました。
 素晴らしいです。お客様の本気が、ひしひしと伝わってきます。
 拝見しながら、頭が下がりました。
 一歩一歩、丁寧に進んでいって、きっとお力をつけてくださると思います。
 がんばりましょう!
 
 ☆  ☆  ☆

 以前、新聞社さんが、弊社のご紹介をしてくださるということで、
 弊社のコンセプトをお伝えしました。

 「本気のお客様専門の税理士事務所です。」

 そして、
 「資産と経営で、収益をどんどん増やしたい
  尊敬される事業を築きたい
  相続税対策で成功したい
  後継者を立派に育てたい
  税務調査にビクビクしたくない
  新しい税務情報を活かしたい
  税理士に直接担当してもらいたい・・・

  弊社は本気のお客様専門の税理士事務所です。

  先のことなど考えない、税理士は申告だけやってくれればいい、
  そんなお客様はご遠慮ください。」

 と掲載していただきました。
 生意気かもしれませんが、がんばるお客様と一緒にがんばりたい、
 それが弊社の願いです。

 そして、今では、そのままに、ほんとうに、
 本気で本気のお客様ばかりが、集まってきてくださいました。
 そして、次々に、素晴らしい結果を出してくださっています。

 ありがとうございます。
 
 本気のお客様に、弊社も本気でご対応します。

 お客様の本気のお力と情熱と、弊社の本気のお手伝いで、
 お客様の素晴らしいご発展を築き上げていきます。

 これからも、どうぞよろしくお願いします。

 ☆  ☆  ☆

 お客様が、家族旅行のお土産をお持ちくださいました。
 ご旅行先で、弊社へのお土産までご配慮くださるお気持ちに、
 胸が熱くなりました。
 ありがとうございます。おいしくいただきました。
d0054704_1201878.jpg

by expresstax | 2012-09-11 23:25 | 税理士

<< プロのご紹介、そして社内研修 自筆証書遺言の検認と筆跡、そし... >>