ご報告、ご報告、ご紹介者様のご相談、そしてお土産をありがとうございました。

 今日は、お客様へのご報告デー。
 ダブルヘッダーで、移動、移動。

 試算と分析と、検討と、対策とご提案。
 ご報告をしました。

 ご紹介者様がご同道くださったご報告では、
 お客様へのご報告時に、ご紹介者様が、一緒に耳を傾けてくださっていました。

 と、帰り際に、ご紹介者様が、
 「あの、ウチも相談していいですか」と、ご自身も検討をしたいご様子。
 おや。
 もちろん、オッケーですよ、とお答えしましたが、
 こんな流れもあるんですね。
 
 ともかくも、それぞれのお客様が、一斉に前に進みます。
 ありがとうございました。
 そして、一緒に、がんばりましょう!!

 ☆  ☆  ☆

 お客様からのお土産のあんみつを開けました。
 立田野さんのあんみつです。ありがとうございました。
d0054704_147534.jpg 






































 今日ではないですが、Nさんが、かわいいお手製のプリンを持ってきてくれました。
 わーい!と、みんなでいただいてしまって、写真を撮りわすれました。
 ごめんなさい。だって、とってもおいしかったですもん。
 ありがとうございます。
 次は、写真とりますね。(と、実は、おねだり。(^^ゞ)

by expresstax | 2012-08-24 23:38 | お客様  

<< 更生手続後のゴルフ会員権譲渡取... 準確定申告での被扶養者判定、そ... >>