オーナー様資産法人化セミナー

 先週の土曜日は、資産オーナー様対象の資産法人化セミナーの講演に伺いました。
 既に、投資物件を数棟以上お持ちの、「熱い」オーナー様たちを対象に、
 法人化や、運営の注意点などお話をさせていただきました。

 一緒に講演させていただいた福田財産コンサルの福田郁雄先生、
 きめ細かいご準備をくださった主催者様、ありがとうございました。

 その後、今週に入って、法人化や、既に法人化しているけれど、
 十分活用するためにはどうしたらいいかのご相談のアポイントメントをいただいています。
 はい、しっかり、アフターサービス、させていただきます。(^^)

 7月も終わりですね。

 暑い8月、ますます熱く、がんばりまっしょい!

 
by expresstax | 2012-07-31 23:14 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax