お客様の後継者様の結婚式、おめでとうございます。

 お客様のご子息様がご結婚なさいました。
 後継者様です。
 お式と披露宴に、我々もご招待をいただきました。
 ありがとうございます。

 会場は建て替え成った、新築のパレスホテル東京。
 皇居の真ん前です。

 お式の前の待ち時間のチャペルです。
 ちょうど素晴らしい青空が広がり、神様からの何よりの祝福です。
d0054704_0595821.jpg


















 後継者様の胸を張った凛々しいお姿と、美しい花嫁様は、まるで絵のようです。
 ほんとうに、おめでとうございます。

 披露宴は、両ご親族や元同僚様たち、ご学友様たち、暖かな雰囲気の中で進行しました。
 ご両親様のそれは嬉しそうな表情が印象的でした。

 とても頑張り屋の新郎様からの最後のご挨拶。
 「今後ともご支援ご指導を・・」の下りでは、
 ご親戚からでしょうか。
 すかさず、「してやるよ~!!」という大きな声の合いの手が。

 会場は笑いに包まれ、そのやりとりは、
 がんばれよ、甘えて良いんだよ、という、
 とても深い暖かな気持ちに充ち満ちていました。

 本当に、いいご親族です。いいご家風です。
 感動してしまいました。

 おめでとうございます。
 ご両親様を支えながら、これからは、お嫁様もご一緒に経営を進めて行かれるでしょう。
 我々も、ずっとずっと、一緒にお手伝いして参ります。
 よろしくお願いします。

 ☆  ☆  ☆

 パレスホテルの窓からの光景です。
 お堀沿いですから、まるで、皇居の中でお式を挙げているかのようです。
d0054704_1112711.jpg
by expresstax | 2012-07-18 23:56 | お客様