お役所巡りはチャリポタ、そして増上寺と未央柳

 アシスト自転車で都税事務所や区役所を巡ります。

 銀座、千駄ヶ谷、青山、芝、麻布、たいがい、この愛車で行けてしまいます。

 日差しが強くなりましたが、晴れた日は、風を切って、ポタリング気分です。

 あ、ポタリングとは、自転車でお散歩することを言います。
 だからチャリポタリングというと、二重語ですね。

 芝の増上寺さんです。
 大きいですね-。お坊様の姿が見えます。
d0054704_231199.jpg



















 芝公園の道路脇の未央柳(びようやなぎ)です。
 もう季節は終わったかと思いましたが、まだ大きく開いています。
 こんな写真をとりながら、ぽてぽて走れるのが、ポタリングのいいところです。
 えぇ、もちろん、お仕事ですよ。お・し・ご・と。(^^ゞ
d0054704_244722.jpg
by expresstax | 2012-06-07 23:51 | お仕事

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax