税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

積もるのは雪か、お仕事か?(^^;);;

 株は上がり、円は安くなり、の月末。

 AIJの損失、エルピーダの破綻、おいおい日本、という日々に、
 すごい雪でしたね。

 昼になっても、降り止まないため、積もってしまうかと思いましたが、
 夜になって雨にかわり、ほっとしました。

 接客室から、いつもだったら東京タワーが正面に見えるのに、
 今日は、吹雪に閉ざされて、まったく見えません。
 雪の中をお越しくださったお客様が、残念がっていらっしゃいました。
 申し訳ありません。
 でも、お越しいただけて、とても嬉しかったです。
 これからも、よろしくお願いします。

 ☆  ☆  ☆

 いよいよ、2月も終わり。
 4年に一度のうるう年、この時期には、1日のプレゼントです。

 明日からは、確定申告作業にスパートがかかります。
 といってる今日も、申告件数があれよあれよと追加。
 気のせいか、処理するより増えるほうが多いような。(?_?)???
 はい。がんばります。

 ☆  ☆  ☆

 今日ではないのですが、
 根を詰めてのお仕事には、ビタミンCでリフレッシュ。
 糖度12とかの「やよいひめ」という群馬の、大きないちごです。
 名前がいいでしょ。(^_-)☆
d0054704_0363394.jpg 
by expresstax | 2012-02-29 23:39 | 事務所